何が中にいるんで、話せなければないけど、日本語でもういい。

最近、いろいろな事が考えた。仕事のこととか、大学院のこととか、過去のこととか、未来のこととか。どうしてでわからないけど、たぶん何か発生が予定かもしれないかな。

同級生のシズノさんのトライ.アウトが見に予定ですけど、「俺が行けば何が助けるんでしょか?」と、考えた。音楽は全然だめだし、そしてドラマもあんなに程度があるんですんで、「行かないほうがいい」って、そのかんがえもある。彼女が負けようって、あんなに感じがあるかもしれない。シズノさんはいつもいつもなんでも一生懸命でやるんでしょ。俺が、一年半が無駄したから、もう時間がない。

まあ、いい。


arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 repeat ❤️ 的頭像
    repeat ❤️

    旅行的記憶

    repeat ❤️ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()